忍者ブログ
短詩や短い話中心。801表現を理解出来ない方は退出した方が身のためです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
広村柚希
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花の匂いがする」


「…椿、だと」


今日の任務を振り返って呟いた。
恐ろしい程に椿ばかりの庭の手入れをさせられた。
今日もまた変な仕事だった、なんて物思いにふけっていたら背後にゲンマが迫っていた。


「椿もいいけどな、俺の匂いにしとけ」


髪に顔をうずめながら、腕を回してくる。
不意打ちでそんな事を言うもんだから、顔が火照るのを抑え切れなかった。
後ろ向きでよかったと思う反面、どんな顔をして言ったのか見てみたかった。
好奇心に負け後ろを向くと、すかさず唇を塞がれた。














「いてぇ…」


「外でするなと言っただろ」


もちろん反射的に殴ったけど。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch