忍者ブログ
短詩や短い話中心。801表現を理解出来ない方は退出した方が身のためです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
広村柚希
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その手で、その目で、俺を殺して


君の心臓はもうあいつにしか反応しない。


それを隣で見たくないのが理由じゃ駄目かな


殺したら一生俺を忘れないだろ?


白より深く脳に刻まれる。


赤から黒へ、黒から白へ


ベクトルの向きを知っているのは一番最初の


赤の俺だけ。


なぁ、ユウ


今すぐアレンの手を離して俺の首を絞めてよ
PR



きっとこれは君の涙


止まない雨が僕の顔を打つ


泣かないで…君のせいじゃない


これは僕の













エゴ
なんだろう



アンタの手が、目が、いつもと違う。



ああ…そうか。



今日は奥さんの命日でしたっけ。







嫉妬という黒い渦が身体を支配する。



俺の前では何も考えないで下さいよ。







……せめて、今だけでも。
風が止んだ気がした。


朱に染まった刀を鞘に収める仕草に無駄が無くて、私は目から水を零す


貴方と私の、近くて遠い距離を実感してしまった


人間だった肉塊を避けながら、元来た道へ進んでいく


きっとこれは貴方なりの優しさ













嗚呼、いっそ貴方が私に手をかけてくれたなら









それはどれだけ喜ばしい事だろう

長く美しい黒髪
誰かが言うまでも無い程の整った容姿
頭から指先まで無駄な動きは一切無い


プライドを壊したい
心の中を掻き乱したい


そう思う事さえ禁忌なのか




金色の髪をかき上げながら、隣に眠る君に問う
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch